株式会社グッドスミス

WHAT'S NEW

2021.4.13 

Foam Print

最近AMAZON PRIMEで配信が開始された"THEM"の観過ぎで寝不足ぎみケントです!!w





全10話となるシーズン1では、1950年代を舞台に、黒人差別にまつわる契約に苦しめられる黒人家族の姿が描かれる。彼らは、“黒人の大移動”として知られている時代に、ノースカロライナからロサンゼルスへ引っ越すことに。そこは黒人は少なく、白人ばかりが住む場所だ。そんな閑静な住宅街を舞台に、悪質な警察や隣人、そしてこの世のものではない何者かの恐怖に追い詰められ、一家は破滅へと向かうのだった。


あらすじだけでやばくないですか?ww ちょっと前に話題になったGET OUTやUSと同じ匂いがしますよね。





人種差別は誰も得しないからやめましょうねww






さて本日の本題はプリントについてです!! 海外ブランドでも最近よく見る発泡プリント!! 弊社出来ます!!!www どんなプリントかと言いますと



CPFMでよくみられるプリント方法ですね!! 立体的に見えてふっくらしたプリントはインパクト絶大です!! その他のブランドでも最近は非常にトレンドセットになっております。


またAlexander Wangのグラデーション発泡なんかは新しい提案ですね




弊社でも発泡プリント出来ますのでお気軽にお問い合わせください!! では!!

CONTACT

サービスに関するお問い合わせ
お見積もりのご相談など
お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT US

TEL:03-6659-6700

受付時間: 9:00~18:00
(土/日/祝日、および年末年始を除く)